ぶきっちょ、また手編みする

近くの保育園の園児が河原の土手で
キャーキャー走り回ってて可愛いよー(*’ω’*)





画像はガーター編みという初心者の基礎中の基礎で編んd・・・
ていうか、画像のサイズ間違ってるし( ノω`)やってもうたー
前回の時も同じ編み方だから進歩無いのですが。
それでも!前回よりは”小技がきいてます”。
なんと、ポンポン(赤い玉)がビッグに!!!(w

まぁ、お察しの通り小さいのをデカくしただけで
作り方は同じなんですけどね(*/ω\)

しかし、やけにポップな・・派手な?(w 仕上がりになりまして。
まぁ、このマフラーは自分用なんですけども。
グレーのパーカーやらラフな格好に合わせようと思ってます。
マフラー自体は可愛いけど。しっかし・・・派手だー(w



・・・実はライトブルーの糸でキャスケットブルーハーツマーシーがよく被ってた帽子)も編みましたが、
何だか糸もカギ針も細く、赤ちゃんが被るような帽子になったので
次は太い針と糸で再チャレンジしてみます。

主人に見せたら








(;-_J-)<「・・・・・スライム?」



などと言ったので、
ジュースをおごってやるお!こんにゃろー(#^ω^)ビキビキ