○○食べたい・・・

水曜日まで、「暑い暑いナニコレ異常気象ですか!」
なんて言っていたのにいきなり秋到来で






この時間、長袖着て凍えております(w







秋と言えば、 
食欲の 秋 読書の 秋 芸術の 秋
スポーツの 秋 谷 千秋(シンケングリーン)



違うのが混じってますが気にしない。

どれもこれも別の季節でも出来るじゃんとかも気にしない。
(違うのを除いて)



で、生ハムですよ奥さん。
生ハム食べたいんですよお父さん。
パルマ産プロシュートぉ!!!!が、食べたいですよ。
あの、白い脂身と赤身の塩っ気具合がたまらんですよ。
冷えた白ワインでも、フルーティな赤ワインでも合いますよ。



いやもう、そんな贅沢は言わないから。
丸大のでいいから・・・・。
なんでもいいやもう(w
明日の朝用に、買い物ついでに買ってこよおっと。