夢に現を抜かされたとな?

子供の学年で船を作るそうで、
朝早くから板と釘をホームセンターに
買いに走ったmichaですこんつぁ(w

おじちゃんに混じって、板をカットしてもらいましたよ!





何艘も作れちゃうなこれ・・・板、8枚あるや。




さて、昨夜のことです。
あまりに頭が鈍痛で、寝る前に痛み止めの薬を服用しました。
たま〜にあるのですが、痛いまま横になると

寝れないんだなこれが!!


で、安眠を得るため薬をごっくんと。


さて、そんなこんなで夢を見ました。



すばらしく良い夢でした。


某侍戦隊の青い色の、某役だった某イケメンが(某某書きすぎ)

出てきたのです!



そして、夢の中でも眠っています。
眠っているにも関わらず、眠る夢。
しかも、場所が何故か、百貨店の寝具売場。
百貨店の営業終了後に
どこから侵入したかは定かではありませんが、
てくてく2人で寝具売場まで歩いてきて、
「よっこらしょ」と、普通に並んで寝るだけの夢。
あ、途中で女子トイレに行ったような(w
で、また戻ってきて眠ったんです。
そして朝になり、社員さんがいっぱいやってきたので
慌てているっていうシチュエーション。





つ、 疲 れ て る のかな?


けど、楽しい夢でした(眠ってるだけなのに?w)


目が覚めて、後悔したことは言うまでもありません(w


ぐぬぅ、夢の中では20代だったのn・・・(理由はそこか)


また、某イケメンさんが出てきてくれるといいのにな。