MISSION IN ぽっしぶる?

前回から何日か空いてしまいました。
その間何をしたかといえば、15x30x20程のプランター
”オクラ2010”を植えておりました!
まぁ、それだけではないのですが、

こんな小さい植えものなのに・・・3人掛かり
ていうか、家族総出でオクラ植え(w
肥料(といえるかどうか?)は腐葉土のみ・・・後は伸びる気力だ!
ファイティン、オクラちゃん☆

で、本日は夕飯終わり直後に実家の父から電話があり、

「 堀 内 孝 雄 と 海 援 隊 の
 良いベストを探すミッションを与える。
 なおこの電話は自動的に爆発するボカーン。」

といった、嘘のようなホントの電話が掛かってきました。
後ろで母が、

「もう、いい加減にし!」

と、父を怒ってました(w
何やってんだか。仲睦まじくて宜しいことですわ(w
で、つい!さっきまで!
ベストなベストを
(ベスト自体が厳選されてるだろうに
更に良いやつってどういう了見?)!


を!



pick upしておりました・・・。
面倒くさすぎます(w
で、書いて手紙でよこせとのことですので、
手紙に認めて〜♪いました〜。
♪青いインクが〜きr・・・ゲフフン

しっかし、電話の用件がスパイ大作戦風だったのは


予測不能でしたわ(w


明日にでもポストへ投函しときます。
オッパ〜(父さん〜) 
ネガ CDルル コルヌン ソムッシヌン チンッチャ チョアクナ〜☆
(私がCDを選ぶ腕前は、ホントにいいよね〜☆)
・・・カタカナハングル、
間違ってそお!(w 
       あってますよーに((((;ー_ー)