懇談会

雨の中、午後2時からの懇談会へ行ってきました。
7月にある子供の”お泊まり保育”の説明もありました。
一泊二日、園児と先生とで。
プチ合宿みたいなものですね、多分。
その説明が1時間ぐらいあり
その後、各クラスに分かれて懇談会。
お母さん方のお話が聞け、
「なるほど〜」と思ったことも沢山ありました。
うちは〜・・・まぁ、ぼちぼちですね(w
完徹型ですから、「デキナイ」が嫌いな所が良いとこかと。
秘密主義なのはいただけませんが(汗
しかし、子供の成長ってのは早いものです。
あっという間に、もう、年長で次小学校ですよ!!!
そりゃ、親もアラ○○になるって〜。うへー(;+_+)

保育園での生活が色々知れて、良かったです。