STAR WARS WEEK

今週末からBS-hiで、スターウォーズ一挙放映でございます☆

で、昨夜はそれに先駆けて特番がありました。
で、そんな中 ”ある意味帝国の逆襲” があり(w、
帝国=実家の ダース・オヤジ から電話が・・・。

父からの電話は過去(6/8)のブログ、
スパイ大作戦」風なものに見られるような、


      どうでもいい内容


が多く、しかもこの後日談として

「ああ、あれはもうえい。いらん。」

という、私の費やした時間プライスレスな結果となったのですが(泣
今回も、また・・・・・・




ダース・オヤジ「そういや、スターウォーズ好きな娘よ。」

私「うん、好きやけどどうしたが?」
ダース・オヤジ「今週からやるろうが。」

私「ああ、BSでやるねぇ。」

ダース・オヤジ「好きなキャラクターはなんぞ?」

私「え?ん〜…チューバッカ。それt」
(話途中で遮られる)

ダース・オヤジ「俺と同じやか!さすが俺のパダワンやにゃあ。」

私「(パ、パダワン?成人して十云年なのに?)
  あと、ストーム・トルーパーもすk・・」
(更に遮られる)

ダース・オヤジ「ハリソン・フォードが若いぞにゃあ!なんやっけ、ソロ・・ソロ・・」

私「ハン・ソロで。チューバッカと一緒のとこと
  デススターのとこがえいよね。
  あ、でも一番好きながはやっぱダース・ベイd・・」
(話しているにも関わらず、更に被さる父の話(w

ダース・オヤジ「エアフォース・ワンの時と比べたらえらい違うき、
        髪の毛も多いけ。ワハハハ。」




・・・ダース・オヤジは一方的に喋り、
帝国の逆襲はよくわからないまま、終わりました(w

要するに、アナログから地デジテレビに買い換えて
スターウォーズ観れて嬉しいー!
という、ことだったのかと解釈します(w

まぁ、父とはエピソード1の公開初日午前0時に
前売り買って映画館へ観につれていったという経緯もあり、
だからかなーとも思います。

しかし、やっぱり話すだけ話して満足げに切っておりましたが(w


元気でなにより・・(w