子供ちゃん、熱がでる

この週末は、娘が熱を出してしまい
心配でした。
しかし、元来熱に強い子供でして
38.9あっても平気で起きて来て



ドラクエやっていい?」


と言うから困ったものです(;=ω=)つ))オイオイ

許可なぞ出さず


「寝ちょかないかん。」


と、言うのですがやっぱりズリズリと
這い出てきては居間にいるという・・・。

しかし、2日目の昨日昼。
さすがに疲れたのか、食欲が落ちている様子で
冷やしうどんもあまり進まないよう。
でも、熱を計ると平熱。




(私・ω・)< 「平熱なのに食欲無いなんて…他の病気なんじゃ(ドキドキ)」

(主人'_J')< 「熱ないけど、コンビニいく?どうする?」

(娘^ω^)< 「アイス!アイス!」




・・・・・・ナヌw



要するに、アレですよ。
お子ちゃまの、アレですよw


病気→弱気になる→気に掛けてくれる
→普段よりspecial対応→キタ、ラッキー!!


的な。そう、アレですね^^^^
・・・そうはいきませんぞ!





うぅ・・・・アイス、私も買って貰っちゃったから・・




こ、今回だけだからね!!(シメシメ♪)