私が変わらずやることを再実感したのである


今回、大阪で起こった事件とか神戸で起こった事件を見たり読んだりして、過去の虐待とか子供がそういうので死んだ記事を改めて読んで
全部行政は事後報告で謝罪してて、親も反省をあんましてなくて、自分のことばかりだなぁとよく分かりました。



なので、自分の子供を今まで通り大事に育てます。

きっと、全国の子を持つ親が一人一人そうなれば
こんな事件無くなるんじゃないかね。

無理かね。




無理じゃなくなればいいのにね。


まぁ、私は底辺の民ですから
自分がやれることをやれるだけやるだけです。


天国へお菓子だけじゃなく、ちゃんとした食べ物と飲み物を持って、姉弟仲良く笑いながら苦痛も疲労も飢えもなくなって、走って行ったと勝手ながらそう思うことにしました。
都合良いですね。
それでも、信じさせてくださいな・・・。
そう思わないと、もう何とも言えない感情に苛まれちゃうのだなぁ。