オクラ02


オクラの成長具合です。
双葉がにょ〜んと伸びました(w


それよりも、カモミールのこぼれ種以外にも




怪しいキノコが生えてきまして・・・(汗


胞子が風に運ばれてきた?
元々、菌が付いていた?
カモミールが終わってからは何も植えていない
鉢植のひとつが実はとんでもないことに!
”リアルきのこの山”になって、
にょきにょきと見たこともないキノコが(w




家族で爆笑しました(w


ところが、オクラのプランターにも珍キノコg・・・(;・ω・)

勿論取り除きましたが、恐るべしキノコパワー。


食べれそうな色合いと形でしたが、
勇気はなく、鉢植えのはそのまま放置しています(w


順調にオクラは育っているので、楽しみ楽しみ。