パソホシス..

パソ欲しいよ!
えふえふふぉーてぃーんやりたひよ!!
@1ヶ月ちょいでPC版・・・ぐぬぅ
uchinoパソMac様でしかも電源入らん。
ナニコノ、 四 角 い 置 物   (#^ω^)ビキビキ



ミコッテかわいいよミコッテええええええ!!!
もういっそ猫で溢れかえればいい(w
主人は赤いルガディンがイカスと言っておりますた。
FF11に続いて、ガルがルガになるのn...
やるやらないは置いといて見た目だそうで。
まぁ、かっこいいよねぇ。

でも、やっぱす、主人からは
「やるならエレゼンでやればいいよ。」とか言われた。
長いことやってた【F7茶カッパ】の印象が強いらしい。
しかし、黒エレゼン。どうみてもアバターですが(;;;;ーωー)
でも、髪型【7】だとイメージが違うのね。
あのペタッとした前髪と襟足がどうも気に入らぬ・・・。
髪【5】たり、坊や顔にしてとろくさそうにしたら
どストライクなんですが!(悶々
きっとエオルゼアに降り立てばどや顔で闊歩するであらう(嘘

・・・・ミコッテでやりたいのにどうしよう!(w
ていうか、もう悶々wktkし過ぎて
ハードないことすっ飛ばかしてるし。
どうすんだョ?( 'ω' )