暇だったのでこんなことを・・・

9月だってのに、月初めのブログらしからぬタイトルで

謝るしかないっていう・・w
で、
ff14クラス診断っていうのを見つけやってみましたよ。暇だったのでね!
結果、


あなたの種族は エレゼン/Elezen です。
あなたの部族は フォレスター です。
あなたのクラスは 幻術師 です。
特にA型のあなたは  悲劇のヒロインタイプ  です。


(;;;;;◎ω◎)<ナヌ!!!!!



自分の理想とする幻術師を追い求め
それが実らなかったときのショックで
立ち直れなくなることも多々あります。
どう頑張っても


 越 え ら れ な い 壁 


にあたってしまった時、
他人に「頑張っても無理だった」と思われるのが嫌で、
つい「自ら身を引いた」というような表現をしてしまう傾向にあります。


(;;;;;;^ω^)<図星すぎてもう納得するしか・・・。



 悲劇のヒロインタイプ のあなたは、非常に 


挫 折 に 弱 い


ところが見られます。
支えてくれる仲間と一緒にプレイするのが
一番向いているかもしれません。


・・・・・・・・なるほど。
こういうことかね。


(やれるだけのことはやたお^^<越えられない壁<悲劇のヒロイン;;;;)



( ☆ω☆)ノ●~*<よーし!主人を下僕にしてやんよ!!!(ウソ、ゴメンw)


因みに、下僕になるかもしれない主人も診断をやったのですが
屈強な肉体で巨人な種族の ルガディン にしようと言ってたのに、
診断では見事に子供のようにも見える小柄な種族

 ララフェル/デューンフォーク 

になってしまい
笑うしかなかったという(w
斧術師にクラスがなったので、
そこはまんざらでもない感じでいたようですが。
気は優しくて力持ちな大男と、
悲劇のヒロインな手長足長がいたら、
私たちだと(w
まぁ、やれるのはどう見繕っても



来年ですけど!!!!!(たぶん)(;ω;)ブワワ