今一番アツい○○


韓国女優:ハン・イェスル
韓国のTV-ドラマ
邦題「ファンタスティック・カップル」
でファンになりました。
このくらいはっきりした顔が好きです。
この女優さん、大好き。ていうか、なりたい(ェッ?w

美人の顔で好みと言えば、
こういったはっきりしたお顔立ちなのです。

美人でスタイル良くて、かっこいい!


抱っこしてるネコ、なんとなく木の実ナナに似てますね!!




さて。
木の実ナナに似てるネコは他でもないのですが、
私は愛嬌がある顔をしてると言われます。
(ネコ他でもないから繋がってないうえ、強引(笑))




これは、ブスなのか。可愛いのか。
はたまた、笑えるのか。なけるのか()笑






この間、「愛嬌がある」そう言った同じ口で





   フレンチブルドッグ




にも、同じことを言ってた人がいまして。

誰とは言いませんが。



まぁ、オオカタ予想はついているでしょうけど。
そう、主人です(モイーン 'ω' モイーン)





ものは、言いようですね(#^ω^)ビキビキ
(シックロウォ!!@お黙り!なんて、思ってません。…ませんったら(^ω^;;) )


どうせ私はバッカルコーン!!!!!!ですよ・・・



(キシャー!!!!!