ぶきっちょ、玉つくる

(・ω・)


どうやら私がFFXIVをプレイ出来る環境が、
来年のPS3版発売時期とほぼ同時期になりそうです。
それまではプレイ中の冒険者の方々のblogを


悶々


しながら巡回することにしまs・・・(;ω;)


関連本も、読むよ!!!




最近、脳味噌が忙しいです。
難しいことを知識で詰め込んだり、情報を得たり
これがゲームの情報ならいいけど
そうもいかんのです。


はよ何とかならんものかのう(((( ・ω)



昨夜は子供の運動会のための・・・
紅白玉入れの「玉」を作ってました。
園で朽ちてきた古い玉の入れ替えに
お手伝いでお母さん方が縫ってるのですが、
年長組では参加した有志・・



私だけと言われましt・・・・・・おいィ?




どういうこと(www



みんなやってるもんだと(w



しゃーないので4玉作りましたが(ーωー)



学生時分には家庭科・・2に×が付いてたのに
(限りなく1に近いと念を押された2×)
一人だけ授業内で出来ず(やらず)
遅れに遅れた裁縫を先生に説教され
放課後に居残りでやる予定が
すっぽかして部活やってたら
校内放送で先生の怒りの声とともに
内容付きの呼び出しを食らったりした
輝かしい(?)過去を持っているにも関わらず!


人間、やれば出来る^^^^^^^^


夕方、お迎えの時に職員室へ持っていきますよ。
「この出来映え、どうよ!!!」
と、言わんばかりに行ってきますよ( ε・ω・)


本番、楽しく投げてるときに空中分解して
中身が露わになっても知らんですよ(^ω^)