ペッコ、ペッコペコにしてやんよ!


今日は、MH3やってました。
私のキャラはもう使ってなくて、
子供が(まだ保育園なのに)テケトーに
作ったキャラで村クエ消化しつつ装備を・・・で、
クルペッコの「火打ち石」で詰んでます(;-ω-)
フリントペッコってハンマーを作りたくて・・
それに「火打ち石x3」いるので狩ってます。
やっと2個目まで報酬で出ました。が!
@1個がでないでにくい!!!
ちゃんと両方破壊してんのに!!!!
ペッコ何羽(w)狩ったかわがんね・・・(+ω+)
一緒に出てくるペッコ呼び出しドスジャギ子も狩るのですが、
水鎚ヴォジャノーイで叩いては報酬に肩を落とし、
村へ帰ったら取ったアイテム置いて即ペッコ。
そして魔のendless・・・・。


出せ!ていうか、その、見えてるやつでいい!
割ってすいませんw wくださひ!!!w w w


うーん・・・一度通った道なので敵の動きがわかり、
乙らないのはいいのだけど(・ω・)
もうそろそろ出てもいい頃。
火打ち石め恥ずかしがり屋だなー。
たしかWiiで真メガテン2が配信中。
こっちやろかな・・懐かしいし(*^ω^)